本文へジャンプ
メンバー募集(選手・スタッフ)


2008年度新規スクール生募集
随時メンバー募集・見学・体験入学しております。
球技に自信がない子供達も沢山いると思います。ラグビーには、さまざまなポジションがあり、役割や必要な技術も多岐にわたります。それ故、どんな子供も必ず自分に合った役割があるはずです。職業の選択と同じように、自分の資質や置かれている立場を認識しながら各々の役割を模索し、そこに楽しみが生まれる事スポーツ本来の意義だと思います。
    新規入会・継続書は、こちら
尚、入会に際して、事前にスクール規約等良く御覧になって下さい。
問い合わせは、下記事務局宛にお願いします。
宇都宮RS事務局 小野 MAIL
             TEL 028-627-3404


スタッフ募集
随時スタッフ募集
ラグビーの経験有無・性別等は、問いません。
(18歳以上)
むしろ、幼児・小学生を相手にスポーツを指導する意欲のある方・ラグビー普及に熱い思いをお持ちの方、そして何よりもラグビーを楽しみたいと考えている方を希望します。
*当スクールスタッフは、ボランティア(無報酬活動)です
問い合わせは、下記事務局宛にお願いします。
宇都宮RS事務局 小野  MAIL
             TEL 028-627-3404

スクール練習メイングラウンド
練習は、イベントの他、年初・避暑期間を除きほぼ毎週日曜日に、行っております
場所は、宇都宮高校第2グラウンドです。右記地図をクリックすると詳細な地図が見られます
見学・体験入学を希望される方は、交流大会等の予定もあるため、事前に下記事務局宛連絡いただけると無駄足にならなくて済むと思います。

◎入学・見学・体験入学について
宇都宮RS事務局    小野   MAIL


◎本HPについての質問は
宇都宮RS HP管理人 篠崎   MAIL 



   Copyright (c)2004-2011 URS fans All Rights Reserved
inserted by FC2 system