本文へジャンプ
交流チーム紹介

関東スクール・クラブの輪は、ここをクリック
リンク集は、こちら

宇都宮ラグビースクールが交流しているチームを紹介します。
仲間であり、ライバルであり、お互いのレベルアップを目指せる。そんな関係でありたい!

子供達同士の記念写真を掲載しています。

足利ラグビースクール
1980年の栃の葉国体を契機に創立。合同で夏季合宿を行うなど交流も深い。
佐野ラグビースクール
1983年創立。ここ数年、高学年の子供達が「ライバルは、佐野RS」と意識している。とてもいい関係を子供間で作っている。
栃木ラグビースクール
創設も古く、支援者もしっかりしていてうらやましい。毎回、栃木市の交流戦、楽しみにしています。

栃木不惑ラグビースクール
当スクールにて指導をしていらした横山コーチを中心に創立されたスクール。各種イベントをほとんど合同で行っている兄弟分。
ひたちなかラグビースクール
夏季合宿を合同で行っている。茨城の風を沢山運んできてください。2007年には、ジャージもリニューアル!
那珂市ラグビースクール
夏季合宿を合同で行っている。ひたちなかRSと共に、素晴らしい指導で勉強させていただく事が多い。


葛飾少年ラグビースクール
2006年より、交流会開始。
東京都内ということもあり、指導面・選手の技術面等多くの面で学ぶ事が多い。お手本にして行きたい。
桐生ラグビースクール
2008年より、交流会開始。
スキルも機動力も圧倒された1日でした。新たな目標としてがんばります!。
鎌倉ラグビースクール
2008年の夏合宿最終日に初対戦させていただきました。雨の中、泥だらけで頑張りました!次回お会いする時は集合写真撮ろうね。


浦和ラグビースクール
2008年9月より、交流戦開始。同じURSということで、親しみも倍増!試合中はもちろん、それ以外においても学ぶことが沢山。
○○ラグビースクール
ぜひ当チームと交流会をしませんか!
○○ラグビースクール
ノーサイド後の子供達の笑顔がいいですね!


   Copyright (c)2004-2011 URS fans All Rights Reserved
inserted by FC2 system