本文へジャンプ
活動報告


2005年度の活動をいくつかピックアップしました。

夏合宿(8月19〜21日)
今年は、足利RS・ひたちなかRS・那珂市RSとの合宿で、楽しく有意義な3日間を送ることができました。

@森山花水木公園グラウンド


朝:食事の前の体操・散歩
日中:練習・昼食に流しそうめん等もありました。
夜間:キャンプファイヤー・各種遊戯・映画鑑賞等



サントリーカップ予選(12月24日・1月29日)
4・5・6・年生のお兄ちゃん達が腰にタグをつけた、コンタクト無しのラグビー大会に出場しました。
スクールからA・Bの2チームが出場し両チームとも上位入賞を果たしました。Aチームは、全体で2位になり、北関東大会に出場。残念ながら、全国への切符を手にすることができませんでしたが、初出場でここまでこれたことをスタッフ一同大変誇りに思います。子供達よくがんばりました!
栃木大会 @栃木県運動公園 
北関東大会 @堀原運動競技場 



宇都宮市交流大会(9月23日)
今年から、当交流大会がカップ戦となり、県内の5スクール(足利・佐野・栃木・不惑・宇都宮)が集合し、熱戦を繰り広げました。

結果は、驚くべき事に3学年すべてで、当スクールが優勝する事ができました。

来年に向けて、各チーム、精進!精進!

@森山花水木公園グラウンド



   Copyright (c)2004-2011 URS fans All Rights Reserved
inserted by FC2 system