本文へジャンプ
スクールオリジナルグッズ

半袖仕様ニュージャージ(2007)

当スクールは、赤紺の横じま長袖ジャージを基本ジャージにしているが、以前からのスクール内要望に応じ、小島・伊澤両コーチの働きかけで、半袖・スタンド襟仕様が完成!
素材も従来のコットン仕様と異なり、化学繊維メインになり、強度・耐久性・通気性に優れたものに進化。
背中には名前をプリントし、胸マークも遠征ジャージと統一。セプター様協力によるスクールオリジナル。
夏合宿に引き渡し。

遠征用ニュージャージ(2006)

これまでの赤紺の横じまジャージに加え、ニュージャージを製作。
高学年が、公式戦参加の際、1stジャージとして使用する他、コーチ用としてデザインされたもの。
胸のマークは、Tシャツ製作時に採用された新ロゴをワッペン形状にし、縫いつけたもの。
11月のMSカップがこのジャージでのデビュー戦。
今後、これを獲得する事が下級生の目標となることだろう。
コットントレーダースのTMを背面襟下に配置。

Tシャツ(2006バージョン)

スクール生の標準ジャージが長袖ということもあり、父兄の希望でTシャツを製作。
子供:赤 父兄:水色 スタッフ:グレー の3色。
5年ほど前に1度製作した経緯がありますが、今回、さまざまな競技のユニフォームに使用されている昇華タイプのプリントを採用し、フルカラー(グラデーションもOK)のデザインにできました。
プリントの出来映えは、賛否両論あると思うが、仲間と同じものを共有できるという事で、子供達も喜んでくれています。

ジャージ用チームロゴワッペン

これまで、有りそうで無かった、URSマークのワッペンを製作。
1000円以下を目標にしたため、字体が予想通りとはなかったが、刺繍タイプのものを安価に入手できた事で一応満足。
現在のところ、チーム内で自由購入。今後は全員がジャージの左胸につけてもらえるようPRしていこうと模索中。


15周年記念グッズ 第一弾
エナメルバッグ

15周年を記念して、2006年1月にエナメルバッグの製作企画開始。3月の05年度終了式に何とか間に合わせる事ができた。製作に際し、当スクールには、チームロゴやスローガンもなく、1からの出発。
ロゴは、製作メーカーのセプター様にお手伝いいただき、スローガンはニュージーランドの留学生と検討するなど周りの方々の協力により完成に至る。
チームカラーの赤とネービーを基調としたこのバッグが、グラウンドのあちこちで花を咲かせている。

15周年記念グッズ 第二弾
アクセサリー

バッグとともに、密かに検討していたのがこのアクセサリ。 ジャージデザインはもちろん、名前やメーカーロゴも了解の上、入れることができた。
小さなアクセサリーながら、「世界に1つしかない自分だけの宝物」として、家族みんなで購入いただいたケースも多い。
 本体は、プラスチック・メタルの2種類
 ジョイントは、キータイプ・チェーンタイプ・ストラップタイプの3種類。
 予想以上に外部からの問い合わせがある一品!。(注)下の広告とは、無関係です。

 楽天市場でオリジナルストラップを!

   Copyright (c)2004-2011 URS fans All Rights Reserved
inserted by FC2 system